記入日 2005年10月25日 
無断転載禁ず Copyright(C)2005 ぺんたん放浪記編集委員会
トップへ戻る
ぺんたん放浪記
バスケ観戦記
ぺんたんが観たバスケの感想などを綴っています 
 豪華な組み合わせが3試合!(さすがに3試合見続けるとちょっと疲れますが…。ちなみに、バスケの入場は入替制ではないので、1試合だけ見ても3試合全部見ても入場料は一緒です。
 今回は当日券2,000円、前売券1,500円でした。おトクです。再入場もできるんですよ。
 
肖像権の問題のため字ばかりですがご容赦を
<2005年9月23日(金・祝) その2>
3時00分開始 アイシンAW VS 東京海上日動(代々木体育館)
15時00分開始 シャンソン   VS 日本航空      ( 〃 )
16時40分開始 JOMO     VS 富士通       ( 〃 )
JOMO VS 富士通
 さて、本日3試合目です。JOMOは昨年4位、富士通は5位で、こちらも接戦を期待しました。富士通の圧勝。66−95でした。
 富士通は、1Qいいテンポで得点が入り、最後は今年JOMOから富士通に移籍した矢野良子選手のブザービーたーも決まって16−28と大きく点差をつけました。古巣にお返し?でしょうか?
 富士通はその後もおもしろいように3ポイントシュートが決まりました。この日だけで15本だとか。総得点の約半分は3ポイントシュートってことですね。
 リバウンドも富士通のほうが上回り、結局、JOMOは1Qもリードできないまま。富士通は私の地元横濱出身のルーキー蒲谷千恵選手(金沢総合高卒)ほか全員出場。たくさんの選手を見られてよかったです。
 JOMOファンにはちょっと淋しいゲームだったかも。でも今年から4回戦総当りになったので、今後はどうなるかわかりませんが。
Wリーグ目次へ

電車の旅

バスケ
観戦記

オススメ本
日 記

掲示板

リンク
プロフィール
PUMA_120_60