記入日 2005年10月21日
電車の旅 
ぺんたんが行った電車の旅のレポートです 
無断転載禁ず Copyright(C)2005 ぺんたん放浪記編集委員会
<その1>生まれて初めて福島県へ
       〜常磐線 泉駅へ〜
 2005年8月2日(火) 初めての「青春18きっぷ」です。
 自動改札が通れるのかわからず、駅員さんに聞いた未熟者です。

トップへ戻る 
 午前中は御茶ノ水周辺で所用があったので、午後から電車の旅を楽しむことにしました。
 まずは、上野駅へ。
 昼食に駅弁「柿の葉ずし」を買い、9番線へ。
 すでに新しい車両(E531系?)が待っていました。
上野駅でパンダがお見送り
 12時12分発の常磐線特別快速が発車しました。
 最初はガラガラでボックスシートを独り占めして、駅弁を食べていたのに、日暮里あたりからちょっと混雑してきました。

 12時48分藤代駅発あたりからちょっとローカルぽくなっていい感じです。
 終点 土浦駅には、13時07分に到着しました。
土浦駅 もちろん初めて 
ぺんたん放浪記
お得な宿泊予約はこちらから。
東急ホテルズ

電車の旅

バスケ
観戦記

オススメ本
日 記

掲示板

リンク
プロフィール
電車の旅目次へ