無断転載禁ず Copyright(C)2005 ぺんたん放浪記編集委員会
トップへ戻る
ぺんたん放浪記
電車とバスケ、その他の雑文です
前の
ページ
新しい
ページ
2005年12月6日(火)
いろいろいじってます…

 いまさらですが、昨日このホームページをちょっといじりまして、「フレーム」機能をやめました。公開してから1ヶ月以上経ってあちこちこーしたいあーしたいという欲望が出てくるのですが、前にも書いたとおりパソコン音痴なので、何をどうしていいやらわかりません。赤ペン先生(夫)に恐る恐る聞きながらやってますのでみなさん、温かい目で見守ってください。
 やりたいことはいろいろあるんですけどね、頭がついていかないので…(涙)。

2005年12月2日(金)
新コーナーを作りました

 昨日、新コーナー「オススメ本」がスタートしました。電車とバスケ関連の私の好きな本という独断と趣味のコーナーですが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。まだまだ紹介数は少ないですが、少しずつ更新していく予定です。(著作権の問題もあるので…)
 さて、明日は、バスケの東芝VS三菱の試合を横須賀に観に行く予定です。明後日の試合はNHKBSが放送予定。今度こそ忘れないようにしなくっちゃ。
 あと、明後日のフジテレビ「ジャンクスポーツ」に東芝の伊藤選手が出演だそうです。バスケ好きな方は(どれぐらいいるんだろう?)こちらもチェック。

2005年11月29日(火)
2000人目の方はどなた?

 みなさまのおかげで、アクセス数が2000人を超えました。ありがとうございます。本当に嬉しいです。管理人冥利(?)に尽きます。
 次のキリ番は「2222」でしょうか。2222番目になられた方、何も差し上げられませんが、よろしければ掲示板に書込みしてくださいませ。
 現在新しいコンテンツも企画中ですので、これからもよろしくお願いします。

大掃除で出てきた捨てられないけど使わないもの、預けてみませんか?
家まで取りに来てくれる新サービス登場。詳しくはこちら↓

電車の旅

バスケ
観戦記

オススメ本
日 記

掲示板

リンク
プロフィール