手づくりパン・ケーキ教室 PANE LIETO(パーネリエト)
HOME教室案内スケジュールコースご案内プロフィールPhoto

 HOME >> プロフィール
講師プロフィール

 講師 清水 佑夏

ウェブサイト パーネリエトをご覧の皆さんへ

パン作りは難しいと言う印象があると思いますが、手軽に本当に美味しいパンを焼くことができます。
パンの焼きあがった時の香りは、なんとも言えない幸せな気持ちになります。
さらに味わって微笑みがうまれます。

手づくりをすることが好きな私は、家族がパンを大好きなことから、パンを焼き始めて20年にもなりました。
ホームメイド協会でお稽古を始め、パン、ケーキ、和菓子講座の講師資格を修得しました。
コルドンブルー横浜校にも通う他、天然酵母も勉強いたしました。
ケーキは藤野真紀子先生のお教室にも通っております。

趣味の1つでもある旅行でヨーロッパ、アメリカ等に行き、パン、ケーキ研修にも参加し、各国のパン、ケーキ等を作り、又たくさん食べてまいりました。
町のパン屋、ケーキ屋ものぞき、色々な種類を見て来ました。
今までの私の成果をぜひ皆様に、お伝えして行きたいと思っております。
気軽に楽しく参加していただける教室を、と考えております。
パン・ケーキつくりの楽しい、 ひと時を過ごしてみませんか。
そしてふんわり焼きたてパン、やさしく甘いお菓子をぜひ味わってみませんか。

教室の様子1
教室の様子2
教室の様子3


オランダのチューリップ オランダのホテルの朝食 ベルギーのケーキ屋さん ニューヨークのクロワッサン

北海道の麦畑
Copyright 2010 PANE LIETO All Rights Reserved.