記入日 2005年10月21日 
無断転載禁ず Copyright(C)2005 ぺんたん放浪記編集委員会
トップへ戻る
 伝統ある豪華か顔合わせなのに、平日のせいか代々木体育館には空席がちらほら‥
 シャンソンの河選手が怪我で出場できないことや、去年のJOMOの低迷、選手の移籍などの影響でしょうか。 
 開幕戦なのに、ちょっと淋しいですよね
 さて、試合は、去年のJOMOの成績と矢野良子選手の移籍で、シャンソン有利と
私は思っていました。 が、フタをけると接戦。 前半終わってJOMO46−シャンソン42。
 ただ、残念ながら私は体調を崩し泣く泣く前半で帰宅。
 でも、後半シャンソン有利かと思って、帰宅後Wリーグの公式HPを見たら、JOMO圧勝!
 正直、驚きました。(JOMOファン関係者の方ごめんなさい) 
 第4クオーターでシャンソンの永田選手、石川選手が各2点しかとれなかったのは誤算
かも。それだけJOMOのディフェンスと立川選手の9得点が生きたってことですね。
 ああ、後半見たかった…  NHK、もっとバスケ放映してくれないかなあ。 
ぺんたん放浪記
バスケ観戦記
ぺんたんが観たバスケの感想などを綴っています 
<Wリーグ開幕> 2005年9月9日(金)
余談ですが、NHKには毎年「もっとバスケを放映してください」とメールでお願いしてます。
返事はもちろんないし、今年だって女子のリーグ戦は3試合しか放映してくれませんけどね、、、
19時00分開始 JOMO VS シャンソン化粧品(代々木体育館)
肖像権の問題のため字ばかりですがご容赦を
Wリーグ目次へ

電車の旅

バスケ
観戦記

オススメ本
日 記

掲示板

リンク
プロフィール